Monday, February 15, 2016

わたしの しゅみわ ピアノです
ジャズやクラシックが すきです
とくに「ニューエイジ」が とても すきです。
リラックスできるから。
にほんわ「ニューエイジ」が ゆめいです。
坂本 龍一 と 久石 譲 わ わたしの すきな さっきょくかです。
坂本 龍一 の 「Merry Christmas, Mr. Lawrence」と 久石 譲 の 「Summer」わおもしろくて、 いいです。

坂本 龍一 と                                           久石 譲

5 comments:

  1. こんにちは。私もピアノが好きです。私はポップのピアノが好きです。どのぐらいピアノをひきますか。

    ReplyDelete
  2. 久石譲さんの音楽が大好き! 坂本龍一さんの音楽もきれいと思います。
    ニューエイジなピアノの音楽を聞くと、本当にリラックスできますね。

    シオンさん、どのぐらいピアノをひいていますか?

    ReplyDelete
  3. こんにちは、TAのキミコです。ジャズとクラシックはいいですね。私も久石譲のきょくをよくききます。リラックスできるから、私は勉強(べんきょう)をしているときにききます。
    ピアノで、とくに日本人さっきょくかのうた(song)をひきますか?

    ReplyDelete
  4. TAのキミコさん, 坂本 龍一 との うたを しばしば ひきますよ。

    ReplyDelete